ラン嬢の気ままなブログ

ゲームなどの日記など書いていこうかと思っております。なにより初心者なのでその辺りご理解いただきたいと思います。

花騎士1周年記念

 

1周年おめでとう!

f:id:franndres495:20160203011349j:plain

ということで1周年生放送と盛り上がりをみせてきている花騎士
このゲームの運営さんはやさしいんですよね。ガチャに必要な石もよく配布してくれるし、ユーザーからの要望があればできるだけ実現してくれるんですよね。そこも評価の高い理由になってくるのかと。 それになんといっても花騎士はかわいい娘が多いのでね、探せば好みの娘が見つかるのでは? プレイしてない方も一度やってみましょう!

 というわけでガチャ回してみました。

 

結果

f:id:franndres495:20160203011638p:plain

 アネモネ‼   さすがに狙ってるキャラが来るほど甘くはないのですが、アネモネは普通に嬉しいですね。持っていないキャラでよかったです!

 

f:id:franndres495:20160203011748p:plain

そして余ったマニュを使いすぐに進化させました。ここでログインボーナスの100才竜が役に立つとは…
進化絵も安定してていいですね。

この子は主戦力として頑張ってもらいます。